無農薬野菜作りや、旅行、写真、そしてボランティア活動等・・・・・
ホームページを見て頂く事で、ふれあい、ホッとされたら、とても幸せで〜す o(*^▽^*)o~♪

スタッフの紹介!     
フォト集!  旬なフォトと〜フォトメモリ! (2005年までのフォト)
野菜作りを楽しむ!     ( 3月  5月   6月   8月   10月   12月  (2005年までの野菜作り)
畑ちゃんの園芸日誌     ( 野菜作りや収穫を〜その都度新しくUPします〜 ) 時々UP
ボランティア!        ( パソコン   手話   手話2  )
友人の趣味!         手作りのバッグ!)
フォトスライドショー  彼岸花・ 他  鹿児島の旅、   山野草   野の花   素敵な雫  
フォトスライドショー ( 道端のお花♪   高原のお花♪   素敵なお花  原爆の日  )
虹の小箱!            ( 旅行 2005年〜2006年    プレート頂き物   )        
“hot”な〜ひとりごと♪     ( 知って良かったな〜ミニ知識です!) 時々UP 
hot”な〜出会い〜♪    ( 毎日の“今日の言葉〜♪”で綴る小さな出会い! ) 毎日UP 
あるがままDiary♪ ( ありきたりな〜ダサイ日記です!) ほぼ毎日UP 
ありがとう〜気ままブログ♪ ( 気ままに撮った草花の写真や感じた心を〜ブログに載せています! ) 時々UP 

画像添付-BBS 新画像添付−BBS 
2007・9・16 up
TADA-Counter
 畑ちゃんの部屋のバナー       ホームへ      メールお待ちしています! 
                       
多くの素材、音楽、壁紙を使わせていただきました“有難うございました〜”m(_ _"m)ペコリ



inserted by FC2 system