今月のおすすめ!
   5月   

  葱や春菊は〜油断していると、すぐに大きくなりすぎて
    こまめに収穫しないと〜だめになりそうで〜す!

キャベツが大きくなりました。
でも、まだしっかりと巻いていません!
  絹さやが大きくなり、たくさん生りました!
絹さやの花から、実が出てきましたよ!
分かりますか〜?
   大きくなったジャガイモと玉ねぎ!

  春菊の花が食べる前に〜咲いてしまいました〜!
ミニトマトの苗を植えましたよ!   
実が沢山付くと良いなあ〜?
    
   大分大きくなったにんにく〜!
           大きくなった葱です〜!
              葱坊主になったのもあるよ〜
     イチゴのお花です〜可愛いでしょう!

    
       真っ赤に熟れた〜イチゴ〜
       ちょっと酸味が強かったよ〜
       でも一味違う〜美味しさ〜♪
    だいぶ大きくなった〜玉ねぎです〜
    もう少しで収穫〜?

           ナスとピーマンを植えました〜!
              結構ピーマンは沢山生りますよ〜
お野菜が出来すぎて〜嬉しい悲鳴〜有難う!

6月  畑ちゃんのメニューへ  ホームへ

inserted by FC2 system