スタッフの紹介!

現在郊外に、車で1時間強かかる所に小さな畑を借りて、野菜作りをしています。
週末しか行けませんので〜中々こまめに手入れが・・・・(;´д`)トホホ
ちょっとサボると〜草がまるでジャングルです〜

でも新鮮なお野菜が収穫できますので〜嬉しいです〜(*´∇`*)
 

 主に主人がメインで野菜を作っていま〜す

でも、仕事が忙しくて、中々畑に行けませ〜ん!
休みのまにまに、がんばっていま〜す ε-(´・`) フー

 畑ちゃんはサブで〜す。

     あまり手伝っていませ〜ん!色々と忙しくて〜? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

 子供は時々、帰った時に手伝っていま〜す。

強い〜味方で〜とっても助かりま〜す! (*´∇`*)

 抜いても抜いても生えてくる草!どなたか草取りを手伝ってくれると、
とってもうれしいです〜(▼-▼*) エヘヘ♪

無農薬なので、虫付きですが〜お土産付ですよ〜(⌒-⌒)ニコニコ...



野菜作り3月  畑ちゃんのメニューへ  ホームへ


inserted by FC2 system