畑ちゃんの趣味(手話)!
    (ボランティアを兼ねて?)

手話

 手話の勉強って、難しいですね〜 (?_?) 中々覚えられませ〜ん!
でも手話表現はとっても素晴らしい言葉ですよ〜!

ただいま手話を勉強中で〜す!

秋!11月サークルの皆と市内の縮景園へ紅葉狩りへ行きました〜
お天気も良く、綺麗な〜美味しい〜楽しい〜交流会を持ちましたよ!

きれいね〜 上手に撮ってね? 中庭で〜す
オッ!何かな? 有名な縮景園! お弁当の用意よ〜
1月新年会を開きました〜、ゲームを楽しみました〜(*´∇`*)
皆さん見てくださいね!
何? ヒソヒソ(  ̄凵P)w ̄-)フムフム話 4月〜お花見ですよ〜
美味しいね〜ウフ みんなハイチーズ(  ̄ー ̄) あいにくと桜は未だよ・?
下の写真をクリックしてね!大きくなりま〜す

楽しい交流が出来ました〜〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

友人夫妻の趣味  畑ちゃんのメニューへ  ホームへ


inserted by FC2 system